bambi diary

コロナショック

会社がバタバタすぎてしんどい。。

コロナの件もあってさらに混乱。

とりあえず在宅になるのはいいとしても出勤してしなきゃいけないことはあるから、そうなるとまた負担が偏るのかなと思うとつらい😢

 

こういう職種を選んでるのは私だからある程度仕方ないのは散々経験あってもうわかってるけど、今の状況だったら人はいってもすぐ辞めるからなんとかしたい気持ちはある。

自分の気持ちが持つまでは頑張りたいと思ってるのに、最近ほんとにしんどくなってきてる。

 

夏過ぎからずっと孤独との戦い。

 

仕事もそうだけど、コロナの件は少し買い溜めとかしておいた方がいいのかな🥺

 

f:id:bambidiary:20200227204230j:image

 

この午後ティー、濃くて美味しいからたまに買う〜。