bambi diary

イチゴ&グレープフルーツ













{C76BC731-D966-45FA-8587-CEA8269F76E2:01}








あまりにも毎日書く事がないので
今使ってる香りモノについて





自然派コスメのお店で、
ロバミルクの石鹸なんかが有名です。




オーガニックだから髪や洋服にも使えるし
気がついたらシュッと☆

環境に配慮していて、香水の詰め替え用があるんだよ。
瓶もリサイクルできるようにこんな色。笑






イチゴって子供っぽいかなーと思いつつ
爽やかな香りが気に入って購入しました。

嫌味っぽくないこんな香りも
科学の薬品を極力抑えてるからできるのかな

意外とこれつけてるといい匂いと言われるから
しばらく愛用中(*´ω`*)






ローズやジャスミンの香りもきになる…!
ハンドクリームもほしいなぁ♪