bambi diary

2016/09/04

{C082FC4D-A842-47AF-8ADF-AFCE1DE3878A}



パックはドラッグストアやネットで安い時にてきとうに購入。



今一番手前のマスカットしてるんだけど、とってもいい香りマカロン



きのう、かなり久しぶりに歯医者さん行ってきました(><)
こわくて嫌いなんだよね。

心配してた虫歯はなかったんだけど、親知らずが真横にいすわっているという衝撃の事実が!

にも関わらず、先生は「これはねー、ほかの病院どこいっても難しいと思うよー、僕でも難しいもん。怖いこと言ってごめんね笑」と、楽しそうでした。

絶望です……。
レントゲンみてホントにびっくりするくらい真横に倒れてるの。左側。
右は右で奥に埋まっててこれまた難しいと。
こわすぎ。
痛くならなければ放っておいてもってことなのでしばらく忘れようとおもう。

あとは銀の詰め物がひとつあるんだけど、これを変えた方がいいとのこと。
でもかなり高いの。
3万~7万( ´・ω・`)

どこに行ってもこんなものなのかな?
有名で評判のいい歯医者さんだから変な治療はしないと思うんだけど、全然知識なくて聞いてるしかできなかった(><)




あしたからまた仕事だからあと30分以内には寝よ。