bambi diary

おともだち

8月末にみほのbabyが無事産まれたので会いに行ってきた照れ


{C1E553F0-D1BF-4485-8EF0-19996D3FBF80}

たった2カ月でこの違い!笑
やっぱ頭でかいなしゅん君。。キョロキョロ


仲良しになってくれるといいなラブラブ


まだ育児に戸惑っているみほを見て、あ〜私も1カ月目は全然余裕無かったなぁと思い出して。

体中痛くて育児に集中できなかったり、、そしてそんな自分がすごく情けなくなってとにかく不安定だったな

今はそんな1カ月前のことすっかり忘れてしまって、少しは余裕でてきたかなニコニコ


でもまだ電車とか乗ったこと無いし、外食もしてないし。。これから色々経験して強くならないとな!おねがい


そして最近甘いもの脂っこいもの控えてるけど、スゥイーツがとにかく食べたくてしょうがない!!パンケーキ食べたいよぉ〜〜