bambi diary

プチ旅行

出産前に夫婦2人でプチ旅行⭐️

またもやだけど近場の箱根に、、

特に観光はせずに早めにチェックインして宿でのんびり(^ν^)

前にも行った「あうら橘」ってとこ。
露天付きの部屋でごはんもすごく美味しかったからまたここにした~

最近の私は食べることしか考えてないからごはんが美味しいとこが1番!

よるごはん
{43B9F2E7-7C21-4552-9B0F-0ECF8A3BBEBF:01}


{05B3C4BB-167C-4726-9C55-BD33723C456B:01}

{68CE60ED-A6E6-421C-A38D-286DA251BA78:01}

{B56CBB0E-B120-419D-B873-A6E5A2B7756B:01}

この他にもまだまだてんこもり、、、

朝ごはんも50品目の食材を使った野菜たっぷりメニューで大満足(*^o^*)

ごはんしか写真撮ってないや、、

次の日はゆっくりしたかったけど旦那様が急遽仕事入ってしまい朝イチで帰宅。。

ゆっくりできたようなバタバタしたような旅でした(^_^;)