bambi diary

久しぶり⭐️

11月の指をちょん切ったブログから全く書いてなかった...


最近しゅんのすけに携帯すぐ盗られるから寝てる時くらいにしかいじれず...なかなか書けなかった笑い泣き

今は慣らし保育中で仕事復帰は今月末からなので1人時間満喫中ラブラブ

今のうちに家の片付けやら細かい掃除やら衣替えやらをしてます!

あと溜まってた録画を見たり...ゴロゴロしたり...貴重な1人時間...仕事始まったらやっていけるのか不安えーん

あ、しゅんのすけはと言うと保育園にも慣れてきたようで最近お迎えに行くと楽しそうに遊んでたり表情がリラックスしてきた?かな?

でも朝は保育園行くのもわかってきたようでちょっと泣くけど...でも先生方も良い人ばかりでとっても安心して預けられます✨

{F29D91A2-627A-4EE6-B102-336E0E90F735}

帰りに絶対公園に行かないといけない↑



昨日のなでしこの試合面白かった〜!代表の試合男子より女子のほうが面白い...男子大丈夫か?
明日のアジアカップ決勝も楽しみ!ルンルン