bambi diary

最近のこと

この間ななが遊びにきてくれた〜ラブ

3カ月ぶりに会って色々話してリフレッシュできたチュー

毎日ベビーと2人っきりだから、たまに友達と会うとすごくリフレッシュできる!
とっても可愛いプレゼントもありがとー!照れ

なな、またいつでも来てね〜ラブラブ

{F0C1552B-06A2-446D-AC8B-FCE2ADC796DD}

載せちゃったチュー


さて、最近のしゅんさん...夜1時間おきに起きます...笑い泣き
ミルク足してみたりお布団変えてみたり、、試行錯誤しても変わらず...
ママは寝不足でフラフラですえーん

最近おもちゃを自分から触ろうとしたり、うつ伏せで首が結構あがるようになったりラブ

成長を感じることも沢山あるのでこれも成長過程のひとつなのかな。

今限定!と思って乗り切ろう!チュー
{7D99C2F8-0CC2-4BA5-8B77-229010803B27}