bambi diary

4カ月とハロウィン

この間、市の保健センターで4カ月検診がありましたウインク


特に問題無く順調に成長中〜!
ちょっと気になってた湿疹のこと聞いたら...アトピーの疑い..ガーン

症状からしてそうかな〜と思ってたけどガーン
一度皮膚科行ってみるか〜。



そして昨日は前の店で一緒に働いてた仲間達とその子供達とハロウィンパーチー!🎃

{3F714512-C8DF-42DB-8722-03EE4963AA12}

誕生日1日違いの2人ハート
前会った時はお互いの存在に気付いてなかったけど、昨日はお互い見つめ会ったり手にぎりあったりしてた!きゅんきゅん照れ


みんな2児のママ(1人は妊娠中)で全員で6人の子供が集まったけど...んま〜大変 笑

駅から10分くらいで着くおうちまで1時間かかったり...笑

みんなの話聞いてたら1人目で寝不足辛いなんて思ってた自分が情けない笑い泣き

そしてもっと気を抜いて育児しよう!笑
十分適当だけど口笛

勉強になりますチュー
{B66F980E-9986-4FE8-849B-C4E6B26B3C71}