bambi diary

反省。。。

最近睡眠不足が続いているのに夜なかなか寝れないショボーン 

ので、ブログ書きます口笛

昨日産後3回目の乳腺炎になってしまい...
高熱にうなされ、身体の節々が痛くて抱っこするのも辛いえーん

最近調子乗って毎日アイス食べてたからかな。。
あまり食生活気をつけていなかったことに反省。
きっとおっぱい不味かったろうな。。


そしてお母さんが仕事休みだったから昨日はうちに来てくれて野菜とか買い出しして晩ご飯作ってくれたえーん

しゅん君の面倒も見てくれてほんまに助かるショボーン


自分は母になった訳だけれども、まだまだ親に頼らなければやっていけないなぁ。

とにかく!健康管理しっかりしなきゃプンプン

さっそく野菜たっぷりメニュー
{2007767F-D066-42A4-839D-F7D3BED9E3E2}

 多めに作って残り物を朝、昼にもちょこちょこ食べて野菜とれるようにニコニコ

いつまで続くかな、、笑

自分の為にもしゅん君の為にもがんばろニコニコ

{38850215-D4B0-4C37-AE59-278D8E66FA92}