bambi diary

長野☆


前回の続き。
2次会は、長野に移動!
そしてこの日は長野にお泊まりしたよ。

次の日は善光寺へ(•ω•)
前に1回行ったことあるけど
工事中だったかで、記憶にあまりありません。
リベンジできてよかった♡
茄子のおやきを食べながら、善光寺に向かったよ。

photo:01



なんか、儀式してたラブラブ
子どもが馬に乗り、迎え入れられてました。

photo:02



そしてバスの時間も近づいてきたので
舞が教えてくれてた、お蕎麦やさんへ。

...めちゃくちゃ混んでた。長蛇の列。
せっかくだけど諦めるしかないなーっておもったんだけど。
中入って13時のバスに乗りたいと言ってみたら、なんと、同じビルの上にある同じお店に特別に通してくれました。(団体用?予約専用みたいな雰囲気だったよ)

そこでも、1番時間がかかると思われる天ぷらが1番最初にでてくるというvip待遇。

ただの旅行者なのになぜ...?という疑問は残りつつも、美味しいお蕎麦をいただきました(o^^o)
店員さんに感謝です。

photo:03



長野に心残りなしで、バス待ってたら、舞と旦那様がお見送りに来てくれた♡
結婚式はもちろん、長野も満喫させていただき、ありがとう(^ ^)



iPhoneからの投稿