bambi diary

happy wddding MAI ♥@軽井沢


photo:01


何から何まで舞らしさがつまっていて
始終きゅんきゅんしっぱなしでした。

今回披露宴で余興をやらせてもらい
8人でずっと作り上げてきた素敵ムービーが流れた瞬間、じーんときてしまいました恋の矢

バトンを新婦さんにみたてて、みんなでつないでいくというムービー(ご両親→友達→新郎)なんだけど、、。
うーん。言葉で説明難しいな~。
ムービー載せられないのが残念(*´・ェ・`*)

すごく喜んでもらえたし、余興する側にとってもすごくいい思い出になったから、ほんとにありがとうという気持ち。

いろんな人にほめてもらえたよ✶
わたしあまり参加とゆうか、貢献してないから恐縮ですが(>_<)


これ以上ないくらいに、お似合いって言葉がぴったりな2人。

いつまでも周りのみんなに愛される舞でいてね♡♡



iPhoneからの投稿