bambi diary

🍓🍓🍓

 

3種のイチゴパフェ🍓🍓🍓

 

f:id:bambidiary:20230210203740j:image

 

 

手間がとちおとめ

奥がとちあいか

上に乗ってるのがロイヤルクイーン

 

載せてないのもあるんだけどさ、パフェにハマりすぎてる最近。

有給サイコウ。

 

 

 

 

 

 

そして来週からなぜか研修があるけど内容ついていけるかな( ・ ・̥ )ふあんだ。

おぼえてもすぐ忘れちゃうからな〜

 

 

仕事で1on1みたいな感じで5人くらいと定期的に話す機会があるんだけど(お悩み相談的な?)、最近本当に誰と何話したか忘れちゃってる。笑

たまにあれ⁇これ前もこの人に話したようなってなるけど、みんな優しいから誰も指摘してこないしちょっと気まずくなってきた😇

(2週間に1回、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回と、それぞれ頻度もちがうから余計にわからなくなる。)

自分の記憶力がほんとに心配。。

 

 

 

 

f:id:bambidiary:20230210203509j:image

 

金曜日の今日はこれたべて1日乗り切った‼︎

シャインマスカットとイチゴも食べたけど、メロンが1番好みだった。

売ってるとこふやしてほしいな〜🍈