bambi diary

今年の目標

今年もなんとなく目標をたててみる。。

 

まずは運転頑張りたい!!

今教科書を軽く読み返してるけど...とにかく事故だけは起こしたくない😨

 

そして、健康に気をつけたい!

食事は和食中心にして...油、グルテン、添加物

とりすぎないようにしたい。

自分だけなら簡単なんだけど家族の健康も...と考えるとこれがなかなか難しい😞

 

あとは運動。毎日1時間程歩くのは続いてるけど筋トレはサボりがち😎

ほどよく筋肉つけて代謝のいい体になりたい!

全ては継続することが最大の目標👍

 

そしてあとは...シミとりたい🙃

今フォトフェイシャルとピーリング通ってるけどシミがありすぎて...これ果たして無くなるんかな...😰

f:id:bambidiary:20230113102840j:image

写真は関係ないけどクリスマスパーティーした時の🥳