bambi diary

映画鑑賞*イニシエーションラブ / 誘拐の掟




イニシエーションラブ。
原作の本がすごく有名だよね。







イニシエーション・ラブ DVD/バップ
¥5,184
Amazon.co.jp




本当は原作読みたかったんだけど
なんとなくストーリー好きじゃなさそうで
買うまでもないなって感じで
ネットで結末見ちゃったんだよね。笑




なので、内容を知った上での鑑賞。



いわゆる叙述トリックが使われており
映像化不可だと思ってたから
どう表現するのかなって興味あってビックリマーク





以下感想です。※ネタバレあり



















どうしても無理と思っていたところが
あー!なるほど。ってつくられていて感激‼︎

一つ一つのセリフ、小物、行動が
最後に全てつながるかんじ。

原作知らなくても注意深く見ていたら
気づく人は気づくかもねアップ


ほかにもたくさんあるけれど
コーラと指輪とタッグが最大のヒント
なのではないでしょうか。




最後にきちんと説明の動画もあり
お客さんにやさしいです





そう。女は怖いのです。

そしてあっちゃんめちゃくちゃよかった…!
あの役有名女優さんじゃおもしろくないもんね。



かなりオススメムービーですドキドキ









つづきまして




誘拐の掟 [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,104
Amazon.co.jp









うーん。アメリカの映画。
こわいぐろい。

気分が暗くなります。

あまりオススメしません。
きっと男性向き。