bambi diary

きのう今日のこと





ココちゃんこんな感じになりましたドキドキ



{2AC8AEE8-7299-4834-860C-898163A2360E:01}


毎回写真を撮ってもらえるんだけど
毎回こんな風なむすっとした顔。笑

慣れないシャンプーカットでつかれちゃったね。







そんなきのうは久しぶりにまりとデート。
パン食べ放題もカラオケも楽しかったカラオケ

次はビュッフェ探しておくね♡

くれぐれも体調には気をつけてね‼︎
これから寒くなるから(´-ω-`)







今日は、カット&カラー美容院

ボブとロングの間?をロブというらしく
それにしてもらった

かなり頭軽くなった‼︎

色味は前回と変わらずアッシュで音譜

今日の方女性だったけどとても力が強くて
ヘッドスパ最高でした。

美容院ではわりと静かに過ごしたいほうなので
その空気を察してもらえて癒しタイムになったよ。





本当はこのあとお買い物したかったけど
体調と天気があんまりなので帰ろう。