bambi diary

読了*さいはての彼女






きのう今日とめちゃくちゃ眠くて
どうしちゃったんだろう…

今も寝そう。笑











さいはての彼女 (角川文庫)/KADOKAWA / 角川書店

¥価格不明
Amazon.co.jp







都会に疲れたキャリアウーマンが
旅に出る話がメインの、4つの短編集





読んだ後の率直な感想は、



「ちょっといい感じの旅館行きたい!」





3話まで夏、秋、冬と続いてたので 
次は春のお話だろうなと思ったら 
戻って夏でした。

ふいうち。













…難聴でも免許とれるのかな。
まったく聞こえないと難しいんじゃないのかな







4話目『風を止めないで』について




結局広告の女の子となるは叶わないよね

そしたら、尋ね人は敢えて弟になりすまして
訪ねてこなくても…あせる

あと、最後のお母さんの恋物語みたいなのは
いらなかったんじゃないかと…。

3話目までまあ良かったけど
4話目は特に少し疑問が残りました。






とゆうか
わたしがこの作品の良さを
理解しきれていないのね(>_<)





さらっと読むには軽くて爽やかな作品でした。