bambi diary

観劇*大逆走





興奮冷めやらぬ日曜の朝。








{32CDE8FF-42E8-481E-9C39-B15D4540C79C:01}








昨日、初めてちゃんとした舞台を観ました。


大逆走







当たり前だけど
テレビの中の人たちがそこにいて
それだけで私にとっては特別な空間

とてつもなく豪華なキャストさん
勢ぞろいでした。





吉高さん、舞台初挑戦らしいけど
全然そんな風に見えなかった‼︎

全体の鍵を握る重要な役柄だったのだけど

ドラマのへにゃんとした演技ではなく
力強く、それでいて救いようのある危なっかしさ
さすが女優さんですね。

そして声も顔もかわいいドキドキ
今日からファンになった。







あと、趣里さん。

バレエがしなやかで見入っちゃった
難しい役柄、若いのにすごいなー



北村一輝さんはそのままのイケメンでした!









初舞台鑑賞だったので演出とかそのあたりは
正直あまりわからないけど

クスクス笑える場面あり
シリアスな場面あり
ミュージカル的な場面もあり

盛りだくさんで
初めてがこの作品でよかったな、と。

休憩入れて3時間
最後まで飽きずに楽しめたよ。







しかし舞台ってさ
本当に大変なお仕事だよね

一旦はじまったら、ちょっと止めてとか
不可能だもんね

3時間も集中して演技って
どんな感覚なんだろ

かなりの声量で声出してるだろうし
オーバーリアクションでセリフも間違えずに
時間もぴったり進行しないとだし

設定場面もコロコロ変わるから
その度に立ち位置なんかも変わる。

セリフ飛んだらどうするんだろ、とか
集中力切れたらとか、勝手に心配してました。笑

1日何公演も、どうしたらこなせるのか






大逆走、おすすめですアップ