bambi diary

金沢の旅 2日目

旅行2日目~☆


思ってたより早起き(^◇^;)
でも朝食ビュッフェいっぱい種類あって美味しかったな~

そして宿をあとにして、、、
まずは永平寺

{8D12B69E-3420-4D70-B3F9-D31ED0B5F858:01}

歴史を感じる立派なお寺でした。
お寺の中をこんなに観れたのも初めて?かも!

ちょっと順番あんまり覚えてないんだけど、、この後ウサギだったかな?
{8C475EC7-01EB-44BE-9884-B0784FE7376A:01}

もふもふうさたんかわゆかった(^ω^)
ガラガラで当たった魔除けのウサギ、、どうしよう笑



そして近江町市場!で海鮮丼頂きました。
すっごい美味しかった~!築地で食べたのより脂乗ってて美味かった。

ホタテも美味しかったね~!
{BB23E6C5-8B01-4591-A92A-017867466780:01}



そして一番楽しみにしてたひがし茶屋街。
京都みたいでほんとに素敵だった!

念願の和菓子とお抹茶も頂けて満足(*^o^*)

浴衣着て散策してみたいな~おばさんになる前に笑
{742C4EB2-D2E2-4EE7-A330-7B648BA9DFC5:01}



お土産屋さんもどこも可愛いお店ばっかりでした♡

あとはもう一つのなんとか茶屋街を散策して、、バスで富山駅まで。

この時点でかなり体力消耗してたね笑

帰りの新幹線でます寿司も食べたし!

まだまだ知らない日本を知ることができました(^_^)

金沢、観光地が近くに揃ってるから日帰りでも行けそうだよね、、?

また行きたいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{7B4A72C4-E799-4B69-B569-336934286B23:01}