bambi diary

最近のこと

なでしこが負けてオリンピック出場が絶望的になってしまったこと、、、ほんとにショック


うぅ、、でも最後まで諦めないで頑張ってほしい(>_<)


最近の私は7か月に突入しまして更にお腹が苦しく、足腰も痛いしもう早く産休に入りたい(;_;)
たった6時間の勤務だけど最近忙しくなってきて動き回るし、定時に上がれないし、、イライラ。

でもあと約1か月。がんばろ。

昨日は産休に入った前の店長が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました

やっぱり女の子かわいい、、
今まで10年以上この会社でバリバリ働いてた店長がすっかりママになってとても幸せそうで和みました(*^o^*)




ななの頭痛大丈夫かな、、?頭のことだとちょっと心配(*_*)
仕事無理しないでね~!