bambi diary

【2ndステージ第15節】浦和レッズ VS FC東京




とても気持ちいい秋晴れの中
試合開始2時間半前から味スタ待機。

それでも2階席しか空いてなかったよ汗
チケット完売していたしね。







{2E63CCF1-916C-4189-B8E1-DDEB2144388E:01}








F東のコレオ。「12」「TOKYO」






 

もしもこの試合で負けてしまったら
年間優勝は難しいのでハラハラドキドキ!






2点獲って1点入れられて
また2点獲って1点入れられて

この時点で74分


あとは逃げ切るだけだと思ってたのに。

だんだんと流れが怪しくなってきて…
全部相手にボールいってしまって
攻められ続ける展開に!

鹿島戦のときと同じくらいのピンチ…!










そしてついに恐れていたことが。

84分に3点目とられた。



そこからはもう心臓ずっと痛くてとにかく祈る気持ち。
時間経つのが遅いのなんのってね





アディショナルタイム入ってから決定的なシュートを打たれ、やられた…と思ってたら

浦和、、いや日本の守護神がしっかりと
守ってくれてました‼︎
しかも2回も。

さすが西川さん(・ω・´*)






結果3-4で勝利できましたクラッカー
本当に良かった。






終わってから居酒屋で 
試合の振り返りしながら飲みビール
(映像付き。)

早い時間から飲んで早く帰れて幸せ~







最終節は、応援いけませんが(/ _ ; )

残り2節
広島と年間1位争いです。




最後まで応援しよう。