bambi diary

本日の映画鑑賞*イフ・アイ・ステイ

















幽体離脱のように
病院の中を彷徨っている

家族全員が事故で亡くなってしまい
自分も瀕死という状態で
生き残るかどうか決めなくちゃいけない

簡単にいえばそんなお話。

  




過去と現在が交差しながら
話は進んでいくのだけど。


主人公は幼少期からのチェロの才能が開花
ちなみに彼氏はロックバンド

効果的なクラシック音楽
冬の景色が相まって
作品がよりいっそう淡く儚く



音楽のシーンでは
セッションするところと
試験でのチェロ演奏は素晴らしかった
本当に弾いているように思えるほどに。





そしていちばんの見どころ!
ミア(クロエ)がかわいすぎる。♡
ファッションも恋愛もチェロの演奏もすべて











才能にも恵まれていて
大好きな彼氏がいて
幸せな家族があって

それでも運命は
一瞬で変わってしまうのね














最近、毎週映画を1本は見るのを
目標にしてたけど諸事情により
早速難しそう。笑