bambi diary

元気がでる映画2選













あまり期待してなかったけど
かなり良かった








映画というよりミュージカルで
音楽がとても素敵ビックリマーク

ストーリーはハチャメチャだけども
間違いなく元気を貰える作品です
軽く見れるよ






AWAでサントラをfavorite☆
















もうひとつ!













 

一歩間違えればサスペンスな女の友情を
最後までコメディで楽しませてくれる


ケイトハドソン見たさで借りたけど
この作品のケイトは少し違ったかなあせる

ペニーレインがやはり最強‼︎








ただ残念なことにかなり前に見たので
結末を覚えていない…笑

わたしほんとにすぐ忘れる!
ほんとーにもったいない




だからせめて
見た映画や読んだ本はめんどくさがらずに
ブログに残しておこうかと



一生に触れられる作品なんて
限られているから

観たことくらいは思い出せるようにね









アンハサウェイのドレスcute♡