bambi diary

映画鑑賞*ウォールフラワー




ウォールフラワー [DVD]/Happinet(SB)(D)

¥4,212
Amazon.co.jp








スティーブン・チョボスキー著『ウォールフラワー』を原作
(映画監督も本人)











Theアメリカの青春!!というかんじ。



高校生にして
日常のアルコール、パーティーなんて
日本人はちょっとなじみないよね







「どうして優しい人は、ひどいことをする人に惹かれるんだろう?」



「それは自分にふさわしいと思うから」




ここら辺はあまり分からなかったけど、
(優しいというのはチャーリーのモノサシなんだろうけど、そもそも優しくない人との関わりが映画の中でわからなかったから)

サムの
『人の幸せを優先させる事を愛と呼ばないで』
という一言にはグッときた…恋の矢







何よりも始終エマワトソンがかわいすぎ♡
こんなにもショートヘアが似合うなんて!



トンネルソング(デヴィッドボーイのHeros
流しながら夜のドライブしたいー車