bambi diary

海の動物とストロベリー

楽しみにしてたはとバス


今回は2箇所だし、まったりかなって思ってたけど、鴨川シーワールドのショーが忙しかった。笑

{8D2AE6CE-3020-4FAC-8CE5-539008564EE9:01}

まずは、ベルーガちゃん。
おっきくてびっくり…いい子すぎてまたびっくり。

{66562016-03C3-4B4E-8BFF-C5FF1FCD54B9:01}

そして、とても感動したシャチ。
席いっぱいで立ち見だったけど、
それでも迫力が凄まじい。

{4E7A8956-4EAC-42D2-AE99-1433EF9C9AEF:01}

シャチと仲良くなれるなんていいな。
ジャンプする度
嵐のような水飛沫でした。

イルカショーももちろん見たよ。

3つのショーを一気に楽しめて大満足☆

たくさん撮ったムービーが上手く取り込み出来なかったからまた挑戦しよう


そして、イチゴ狩りへ←こいついちご?笑

{EA2505D8-556F-4976-B052-40DE53D2EF28:01}

甘くていい香り。
イチゴ狩りは毎年の恒例だね
来年も来ようね。

{28E2204D-D2E5-4845-8FD4-5679A6EA8644:01}

帰りは、フェリーで金谷から久里浜まで。
夕日が綺麗でした(≧∇≦)

楽しい1日でした。♡