bambi diary

代々木 / seafood restaurant

{32C9D15C-42EB-4648-9A04-D8952BB0AD31:01}





代々木にあるイタリアン。
なんと、メニューがないの!!
その日に入った鮮魚(まだ動いてるのがカウンターに並べてある)から好きな魚と調理法をお願いするというスタイル。

おいしそうな魚たちがたくさん並んでたので、いくつか選んでお任せで料理してもらいましたうお座

お肉料理は一切ないんだよ~。


{4692A174-6E46-4418-9C00-F9E385C8AFC4:01}


まずは、イシダイのカルパッチョ
おいしそうなえびもいたので、一緒に入れてもらいました。
身が引き締まってておいしい!!


{9A10E2A4-0BDB-4E40-A6EA-A11D16D659A4:01}


2品目はイカのレモン風味。
レモンがすごく利いていて、スープがとても美味しかった。


{74352CF2-A470-4F3D-A1D2-AB5A4643E381:01}


メイン料理は白身アクアパッツァ
はまぐりも入れてもらいました。
ドライトマトが利いてて、おいしすぎた…。


{D8BE805F-2619-44A8-8E9F-F80AA4071141:01}


ラストはホタルイカの手打ちパスタ。
これも、ホタルイカからいいお味が出ていて、絶妙な味わい。


料理はどれも味付けしっかり目で、お魚食べたくなったらいいかも音譜

でも、混んでいたからか、料理が出てくるのはかなり遅かった(>_<)
それが難点かな。

あとは、実は前のお客様がなかなか出てくれなくてかなり外で待ってたんだけど、スパークリングをサービスしてくれたりと、よかったです。
お値段も良心的。

お店はボガマリ・クチーナ・マリナーラ