bambi diary

またまたおひさ

久々に開いたらななめっちゃブログ書いてた!😳

2020年になって1月ももう後半...去年は色々と本当に大変な1年で...まさに厄年と言う名のとおりの1年だった笑  

まだ後厄残ってるけどね🙄今年から生活もちょこちょこ変わる予定。

 

f:id:bambidiary:20200122140536j:image

 

ミスドのパティシエコラボのやつ?いつも売り切れで食べたかったやつやっと買えた☺️前のおばさんとか20個くらい買い占めてたし。どうすんねんあれ。

ケーキみたいな感じで美味しかった💕

 

って本当は今グルテンフリーをゆる〜くやってて週末だけちょっと食べちゃってる。やっぱ色んな本に書いてあるんだよね、小麦良くないっていうの🤢除去してる間は確かに肌荒れ、お腹の調子を良い👌

 

そのうち完全除去できるかな😂